私が母になった日 | ★ちぃ~★のブログ

★ちぃ~★のブログ

気が付けば、人生折り返し地点が過ぎてた。
これから残りの人生、どう過ごすかを日々記録。




今から○年前の今日
私は母になりました。

嬉しかった記憶より
1人で耐えた記憶の方が強く残っています。

実は私、デキ婚で…
と言うより、産まれた婚。

当時の旦那がクズすぎて
自分の親に私の妊娠報告出来ず
ずっとずっと隠し通し
娘が産まれたその日に、私の母と共に出産報告しに行きました。

ま~そんなクズな話はさておき
娘は素直に?真っ直ぐに育ってくれました照れ

私とは真逆で穏やかな感じ。
何でも自分で決めそれに向かって突き進む。
芯が一本通っているそんなタイプです。(私なんて周りに流されまくるタイプなのにさネガティブ)

今日明日と、友達が誕生日を祝ってくれるらしく、私とは来週ランチに行く約束しました🎵

ランチに良さそうな店を、老眼ながらもスマホで一生懸命探す日々。

あと何年、一緒に祝う事出来るかな?
結婚して家庭を持ったら、こうして一緒に出掛ける事も減ると思ったら、何だか朝からおセンチ

気持ちを切り替え
仕事頑張らなきゃ💪