先週の土曜に父親が亡くなりまして昨日が家族葬でした


金曜の夕方と昨日の家族葬前に、沢山の方に御焼香に来て頂いて


家族葬なのに帰らない人が続出してw


仕事仲間でありゴルフ仲間の人達で、その中でも特に親しかった皆様方だったので


残りますよね?の確認もせず


斎場の方も焼香の説明の時に親族の後に参列者で、と


6人での家族葬だったのに20人弱で始めてくれましたw


父ちゃんも嬉しかった事でしょう


1月に入院して治療の終了、病院での介護を選んで2月に転院


いつ何が起こっても、と脅されたけど割と元気で頑張ってくれて


3月の75才の誕生日と4月の50回目の結婚記念日をベットの上とは言え迎えられるなんて思いもしなかったよ


脅されたからねw


忘れる猶予というか、時間をくれたんだろうな


最後の優しさだったんかな


何をどうって訳じゃないけど、頑張るよ