こんばんは。
さちこです。

(2019年7月のことです。)

今回の診察は赤ちゃんの心拍の確認と、卵巣腫瘍の経過観察です。


赤ちゃんは卵黄嚢の隣に細長い卵のようなものが写っていましたラブ


これがだんだん人間の形に成長するよー照れ


とお兄さん先生が教えてくれました


だけど、今回も心拍は確認できず…笑い泣き

アプリの情報や体験談だと、7wくらいで確認できた人が多かったので、残念でしたえーん



アプリは「ninaru」を使っていました。
優しい色合いやトップ画面の赤ちゃんが好みだったので妊娠初期から今も使ってます!

パパや祖父母向けのアプリもあるので、
家族にも勧めやすいですよニコニコ

↓は妊娠3カ月の時の記念画像です
(この画像しかダウンロードしてなかった滝汗



卵巣腫瘍の方は約6,5センチとサイズダウンしていました爆笑


この大きさなら手術しなくて大丈夫!


と言われ、少し安心して診察を終えました。

今回も心拍は確認出来なかったので、1週間後に診察予約しました。