こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
Jewel Beat!! 2024-Heart Beat-
@東京キネマ倶楽部
に行ってきたよビックリマーク




昼&夜の2部制のイベントでした。

出演は
Luce Twinkle Wink☆
Ange☆Reve
Gran☆Ciel
Jewel☆Garden
Jewel☆Garden-Sprout!!
でした。

昼の部ではライブの前に
企画「真夏のバランスボード綱引き」
が行われました。

計12人によるトーナメント戦で
優勝したのは

しえるの櫻かのんさんでした。

圧倒的なバランス感覚の持ち主でした。


1部のライブでは

新メンバーのあまちゃんは別仕事のため

ルーチェは5人体制でした。


まだまだ5人の方が見慣れているので

しっくり感はありました。

(決して6人がダメという意味ではないよ!)


2部では6人体制でのライブでした。


両部とも楽しかったです。



セットリスト:
[1部]
SE(2nd ver.)
音譜1. I'mpossible?
音譜2. go to Romance>>>>>

MC

音譜3. 夢のその先
音譜4. 羨望スターダム
音譜5. ヒカリ
MC

衣装:「I'mpossible?」衣装

[2部]
SE(2nd ver.)
音譜1. 恋色♡思考回路
音譜2. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

MC

音譜3. Seaside Melody
音譜4. 刹那ハレーション
音譜5. Symphony
MC

衣装:2024新体制衣装

F.K.