こんばんは



今日は
高嶺のなでしこ
「2ndファンミーティング~成長発表会~」
@豊洲PIT
に行ってきたよビックリマーク



2部制のイベントでした。

残念ながらメンバーの橋本桃呼さんが
コロナウイルス陽性のため欠席でした。
でも気持ちは10人でした。


ロビーには公式マスコットの

てんにゃも来てました。



ファンミの内容はライブと企画コーナーでした。

企画コーナーのMCには

お笑いコンビ"流れ星☆"のちゅうえいさんが

来てくれました。


[1部]

SEの後の1曲目

ステージ上にはももな(松本)とえりさ(東山)の2人だけ!

他のメンバーはどこだろうと思ったら

客席通路から登場しました。

これは嬉しいサプライズでしたね。


3曲目ではサインボールを客席に投げる演出があり

4曲目、5曲目ではスマホでの撮影が可能でした。

5曲目では再度、客席の練り歩きがありました。


企画1(借りファン競争):

 お題に合致するファンの人を見つけてくる。

 全3問の3チームでの対抗戦でした。

 勝者:”なでしこ“チーム(松本、城月、東山)


企画2(牛乳食レポ):

 牛乳を飲んでの食レポでコメントは"美味しい"のみ

 判定は酪農協会の方が行いました。

 勝者:松本


企画3(牛乳パッケージコンテスト):

  新しい牛乳パッケージを考える企画

 判定は酪農協会の方が行いました。

 勝者:星谷


企画4(高嶺のサビドン)

 サビのイントロを聞いて早い者勝ちでサビ歌いきる。

 3曲当てた籾山が1位でした。



[2部]

2部も似たような構成でした。

1曲目にてメンバーは客席通路から登場!

4曲目、5曲目ではスマホでの撮影が可能でした。

5曲目では再度、客席の練り歩きがありました。

9曲目ではサインボール投げがありました。


企画1(借りファン競争):

 お題に合致するファンの人を見つけてくる。

 全3問の3チームでの対抗戦でした。

 勝者:”高嶺“チーム(松本、籾山、葉月)


企画2(酪農常識クイズ):

 正解すると抜けられる酪農に関するクイズ

 日向端の爆笑回答が面白かったです。

 四問目までで全員クリア


企画3(高嶺のサビドン)

 サビのイントロを聞いて早い者勝ちでサビ歌いきる。

 2曲当てた星谷が1位でした。



セットリスト:
[1部]

SE

音譜1. ファンサ

音譜2. 初恋のひと。

音譜3. 可愛くてごめん(たかねこver.)

MC

企画1(借りファン競争)

音譜4. モテチェン!

音譜5. 推しの魔法

企画2(牛乳食レポ)

企画3(牛乳パッケージコンテスト)

音譜6. いつか私がママになったら

企画4(高嶺のサビドン)

音譜7. LOVE ANTHEM

音譜8. 決戦スピリット

MC(お知らせ)

音譜9. 美しく生きろ

MC


衣装:2024ツアー衣装


[2部]

SE

音譜1. 女の子は強い

音譜2. 初恋のひと。

音譜3. 美しく生きろ

MC

企画1(借りファン競争)

音譜4. モテチェン!

音譜5. ユメムスビ

企画2(酪農常識クイズ)

音譜6. いつか私がママになったら

企画3(高嶺のサビドン)

音譜7. 僕は君になれない

音譜8. 恋を知った世界

MC(お知らせ)

音譜9. ファンサ

MC


衣装:ファンミTシャツ


F.K.