こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
supported by にしたんクリニック
DAY2
@お台場・青海周辺エリア
に行ってきたよビックリマーク

ルーチェのライブは1つでした。
HEAT GARAGEにて
TIF ASIA TOUR 2024 SPライブステージ
に出演しました。

ライブ前には
ゆきのちゃん(宇佐美)いーちゃん(板山)
INFO CENTREでの
TIF ASIA TOUR 2024スペシャルトークステージにも
出演しました。
 

ライブでは

台湾のアイドルグループの

Primulavさんとコラボさせて頂きました。

 

桧垣南雲一ノ瀬の3人が参加したのは

ルーチェの「Symphony」でした。

 

宇佐美板山咲本の3人が参加したのは

Primulavさんの「Story」でした。

ちなみに日本語で歌ってましたね。

 

虹コンさんを交えて

「トライアングル・ドリーマー(多言語バージョン)」

JKT48さんを交えて

「恋するフォーチュンクッキー」

にも参加しました。

 

華やかで国際色豊かなステージでした。

 

 

これは特典会の無料全員写メにて
 


F.K.