こんばんは



今日は
可憐なアイボリー
永尾梨央誕生祭
「今日だけ君の。」
@赤羽ReNY alpha
に行ってきたよビックリマーク

 

 

カレアイちゃんの規模にしては

少し狭い箱でした。

しかも半分より前方は椅子席のため

さらにギュウギュウな状態でした。

 

 

教会の鐘が鳴り

登場したのは白いドレス姿のりおちゃんでした。

 

おやっ!!!

いつもショートカットのりおちゃん

なんとロングヘアーになってました。

 

1曲目「トリセツ」

 

いつもより大人っぽい姿のりおちゃん

本当にお嫁に行ってしまうのではないかと

淋しさを感じる父親の目線で見ておりました。

 

2曲目からはメンバーが登場

この曲ではスマホでの動画撮影が可能でした。

りおちゃんは客席に降りて

お客さん達の狭い隙間を練り歩きました。

 

最初のMCでお色直しして

赤いドレスに身を包んだりおちゃん

 

5曲目「ホイップクリームの賞味期限」

ソロで歌う姿が格好良かったです。

 

続いて4人(柴咲、土屋、寺本、波左間)が加わり

たかねこさんの「私は怪物」をカバーしました。

 

ユニットコーナーの最後は

同じく赤いドレスに身を包んだななさとの

「ピオニーズ」でした。

妖艶な感じで素敵でした。

 

再びMCにて着替えを行い

「君は必ず好きになる」衣装にティアラという装いで

8曲目「だってアタシのヒーロー。」

を歌い上げました。

この曲はオーディションの頃から

大好きな曲だそうです。

 

 

ソロ曲が3曲、ユニット曲が2曲

りおちゃんの色んな魅力を見れて良かったです。

 

あとMCで語った

少しでもファンの人に力になりたいという気持ち

本当に素敵な子だなと感動しました。

 

 

セットリスト:
音譜1. トリセツ/西野カナ (永尾ソロ)
音譜2. 同担☆拒否
音譜3. センパイ。
音譜4. 大嫌いなはずだった。

MC

音譜5. ホイップクリームの賞味期限 (永尾ソロ)
音譜6. 私は怪物/高嶺のなでしこ (永尾、寺本、土屋、波左間、柴咲)
音譜7. ピオニーズ/≠ME (永尾&小田桐)

MC

音譜8. だってアタシのヒーロー。/LiSA (永尾ソロ)
音譜9. アイドルでよかった。

MC

音譜10.#超絶かわいい

音譜11.君は必ず好きになる

MC

 

永尾衣装1:白ドレス(No.1-4)

永尾衣装2:赤ドレス(No.5-7)

永尾衣装3:「君は必ず好きになる」衣装(No.8-11)

 

他メンバー衣装:「君は必ず好きになる」衣装

※小田桐のみ7曲目は赤ドレス

 

F.K.