こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
「いまふぇす」
@光が丘IMA
に行ってきたよビックリマーク

ルーチェは2部に出演しました。

私は初めて来る場所で

ショッピングモール内にある

イベント会場でのライブでした。




コール&ジャンプが禁止でした。


ルーチェは全曲で

静止画&動画の撮影が可能で

静止画のみSNSへの投稿が可能とのことでした。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. 恋色♡思考回路

MC
音譜2. Shiny Day, Shiny Life
音譜3. 1st Love Story
音譜4. Symphony
MC

衣装:10周年記念衣装

F.K.