こんばんは



今日は
可憐なアイボリー
2nd Live Tour
~遠キョリ。だって本気~
ツアーファイナル
東京公演
@Zepp Shinjuku
に行ってきたよビックリマーク


4月から7都市を周ってきたツアーも
ここ東京でファイナルです。
チケットは完売でした。

私はいつも通りのカメアイ(カメコ)席でした。

地方公演は2部制で各部が約1時間でしたが
本公演は約2時間の1部制でした。



SE明けの1曲目はツアーのタイトルでもある
「遠キョリ。だって本気」

3曲目「私、アイドル宣言」では
このツアーで恒例となった客席通路の練り歩きがありました。

5曲目「誇り高きアイドル」では
落ちサビで曲が止まり
りえ(寺本)りお(永尾)がアカペラで歌う演出がありました

6曲目から8曲目まではユニット曲で
「ネバギブ!」では
客席にタオルを投げる演出がありました。

ここで一度、メンバーがステージから掃けて
このツアーを振り返る映像が流れました。

ステージに再登場したメンバーは
「人生は最高の暇つぶし」MV衣装に着替えてました。

9曲目「人生は最高の暇つぶし」では
カメコ以外の方もスマホでの動画撮影が可能でした。

この衣装で12曲目まで披露した後は
メンバー4人ずつでMCを交代し
再び衣装交換を行いました。

メンバーが着用していたのは
ハニフェスの制服衣装でした。

16曲目はハニフェスでたかねことハコリリと披露した
「センパイ。」のカレアイ・バージョンでした。

18曲まで歌い本編は終了でした。


アンコール明けは
三度衣装交換し、ツアーTシャツを着用してました。

アンコール1曲目は初めて貰った楽曲
「いつだって戦ってる」

MCを挟んで重大発表もありました。



「今冬、メジャーデビュー決定」でした

メンバーにもサプライズ発表だったらしく
涙してましたね


最後は
「ファンサ」
「チームメイト」
を披露し終演となりました。


素敵なライブで
感動をありがとう!


セットリスト:
SE
音譜1. 遠キョリ。だって本気
音譜2. 同担☆拒否
音譜3. 私、アイドル宣言
MC
音譜4. 誇り高きアイドル
音譜5. 拝啓ライバル
音譜6. SSS/Escape i DOL(小田桐、永尾)
音譜7. メルヘンライフ/ふわふわキャンディ(波左間、高澤、柴咲)
音譜8. ネバギブ!/白いスニーカー(土屋、寺本、福田)
映像(ツアーの振り返り)
音譜9. 人生は最高の暇つぶし
音譜10.花火より恋
音譜11.推し変なんて許さない!
音譜12.#超絶かわいい
MC
音譜13.大嫌いなはずだった。
音譜14.金曜日のおはよう
音譜15.僕らはきっとすごくない
MC
音譜16.センパイ。
音譜17.アイドルでよかった。
MC
音譜18.君は必ず好きになる
(アンコール)
音譜EN1.いつだって戦ってる
MC&お知らせ
音譜EN2.ファンサ
音譜EN3.チームメイト
MC

衣装1:「遠キョリ。だって本気。」衣装 (No.1-8)
衣装2:「人生は最高の暇つぶし」MV衣装 (No.9-12)
衣装3:ハニフェス制服衣装 (No.13-18)
衣装4:ツアーTシャツ(白) (EN1-3)

F.K.