こんにちは


今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
ArcJewel観覧フリー 汐留アイドルLIVE!
-無銭だけどパワーは無限!汐留で足を止めちゃうぞ♡-
@汐留シオサイト地下歩道
に行ってきたよビックリマーク

こちらのイベントは観覧フリーなだけでなく
全曲で静止画のみ撮影が可能でした。


ルーチェは1部に出演しました。

有料の優先エリアはスカスカでしたが

無銭エリアまで含めると

多くの人が集まってくれてました。


4曲だったけど

盛り上がって良かったです。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Seaside Melody

MC

音譜2. You are a star!
音譜3. 1st Love Story

音譜4. Symphony

MC

衣装:10周年記念衣装

F.K.