こんにちは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
GO音祭!!2024
-初夏なのでAJクイズ大会やりましょっか-
@GOTAND G7

に行ってきたよビックリマーク


同事務所の4組対抗のクイズ大会でした。

Luce Twinkle Wink☆
Ange☆Reve
愛乙女☆DOLL(チームL)
Jewel☆Garden

来場者には、優勝予想のグループの券が配布され
それが優勝グループの券の場合
景品として個別写メが撮れました。

AJ問題と一般問題の合計10問のクイズで

総得点を競うものでした。


栄えあるAJクイズ女王に輝いたのは
ルーチェでした。クラッカー

なかなかの難問で

計225点のルーチェと計220点のあんじゅれは

僅差の勝負でした。




約1時間のクイズの後にはライブもありました。
クイズもライブも楽しかったですビックリマーク

セットリスト:
(ルーチェ)
SE(2nd ver.)
音譜1. go to Romance>>>>>
音譜2. 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、

MC
音譜3. "FA"NTASYと!

音譜4. Strawberry♡feels

音譜5. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

MC

衣装:10周年記念衣装

F.K.