こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆ 単独公演
-ルーチェのふるはうすっ-
in GOTANDA
@GOTANDA G7
に行ってきたよビックリマーク


さあきゅんのアイドル10周年当日ということで
開演前には、さあきゅんのソロ歌唱がありました。
この曲では撮影が可能でした。

2024生誕衣装に身を包んださあきゅんが素敵でした。

 



さらに本編の構成もさあきゅんのプロデュースで
他メンバーもさあきゅんの黄色の衣装を着用してました。

宇佐美:「I'mpossible?」衣装

板山 :「Shall we Luce?」衣装

桧垣 :「 "FA"NTASYと!」衣装

南雲 :2022夏衣装


公演後に感極まって

さあきゅんが涙していたのが印象的でした。



セットリスト:
音譜OA. 君のこと好きなのバレてます!?/虹のコンキスタドール(咲本ソロ)

SE(2nd ver.)
音譜1. 現実-リアル-
音譜2. Twinkle"5"stars!!☆
音譜3. 夢のその先

MC

音譜4. 恋色♡思考回路
音譜5. 七色未来
音譜6. 1st Love Story
音譜7. Luce Luce Twinkle Wink☆

MC

音譜8. Wonder Five
音譜9. ちょいViVi
音譜10.I'mpossible?

MC


咲本衣装:2024バースデー衣装
他メンバー:黄色の衣装

F.K.