こんばんは



今日は
HoneyWorks Presents
ハニフェス
~女子校文化祭 渋谷~
@LINE CUBE SHIBUYA
に行ってきたよビックリマーク

 

 

4月末に日比谷野音で開催され
大盛況だったイベントの第2弾です。

出演は前回と同様に
ハコニワリリィ
可憐なアイボリー
高嶺のなでし

そしてゲストの
芹澤優さん
星乃夢奈さん
でした。
 

今回もハニワさんの生バンドに乗せて
素敵な楽曲達を聞けました。

 

1曲目は前回と同様に
カレアイたかねこハコリリによる
「センパイ。」
でした。
華やかなステージの幕開けを感じました。


最初はカレアイのパートでした。
今回も楽曲シャッフルがあり
カレアイたかねこ「初恋のひと。」
カバーしました。

カレアイの後はゲストの星乃夢奈さんでした。

続いてはたかねこのパートで
楽曲シャッフルでは
ハコリリ「キョリ感」
カバーしました。

たかねこの後はゲストの芹澤優さんでした。

最後はハコリリのパートで
楽曲シャッフルでは
カレアイ「推し変なんて許さない!」
カバーしました。

さらにCHiCoさんの

「アイのシナリオ」のカバーもあり
会場は大盛り上がりでした。


アンコールではゲストさんを含めた全員総出演で
「金曜日のおはよう」
を歌いました。


終始、楽しい時間でした。

ハニフェス最高ビックリマーク


セットリスト:
OP
音譜1. センパイ。(たかねこ+カレアイハコリリ)
MC(ハニワのみ)

(カレアイ・パート)
SE
音譜2. 私、アイドル宣言
音譜3. 同担☆拒否
MC
音譜4. 遠キョリ。だって本気
音譜5. 初恋のひと。/高嶺のなでしこ
MC
音譜6. #超絶かわいい
MC

(星乃夢奈さんパート)
音譜7. 男の子のために可愛いわけじゃない!
MC
音譜8. 今好きになる。
MC

(たかねこ・パート)
SE
音譜9. 美しく生きろ
MC
音譜10.可愛くてごめん
音譜11.推しの魔法
音譜12.キョリ感/ハコニワリリィ
MC
音譜13.私より好きでいて
MC

(芹澤優さんパート)
音譜14.誇り高きアイドル
MC
音譜15.最悪な日でもあなたが好き。

(ハコリリ・パート)
SE
音譜16.ツインテール魔法少女
音譜17.彼氏自慢
MC
音譜18.推し変なんて許さない!/可憐なアイボリー
MC
音譜19.アイのシナリオ/CHiCo with HoneyWorks
MC
音譜20.2人きりになっちゃってよ
音譜21.イノコリ先生

(アンコール)
MC(全員)
音譜EN1.金曜日のおはよう
MC(全員)

衣装:制服

 

 


F.K.