こんばんは


今日は
Luce Twinkle Wink☆ 単独公演
-ルーチェのふるはうすっ-
 in GOTANDA

@GOTANDA G7
に行ってきたよビックリマーク


10周年ライブで流した映像の

ノーカット版(15分)から本公演は始まりました。

懐かしい映像に

時折、客席からは歓声やら笑い声が漏れました。


めいぷるは声が出ないため

ダンスパフォーマンスのみでした。


10周年ライブで歌った曲もあれば

残念ながら漏れてしまった曲

「You are a star!」なども聴けました。


10周年ライブからの熱量が冷めやらぬ

楽しい公演でした。


特典会では
「10周年記念サイコロ特典会」
もありました。


セットリスト:
映像

SE(2nd ver.)
音譜1. Luce Luce Twinkle Wink☆
音譜2. ヒカリ
音譜3. 刹那ハレーション

MC

音譜4. ENCOUNTER
音譜5. Shiny☆Journey
音譜6. 夢のその先
音譜7. Password

MC

音譜8. You are a star!

音譜9. Shiny Day, Shiny Life

音譜10.Seaside Melody

MC


衣装:10周年記念衣装

F.K.