こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~
@東京キネマ倶楽部
に行ってきたよビックリマーク

10周年記念ライブでした。


会場には懐かしい顔がたくさんでした。

それぞれ好きな時代があったり
複雑な思いを抱えているかもしれないけど
今のルーチェのために時間を作ってくれて
感謝でいっぱいです。

トラブルも無く定刻通りの開演でした。

スクリーンにはこれまでのPV作品のダイジェスト版が流れました。
映像が終わると、お馴染みのSEが流れました。

登場したメンバーは「Seaside Melody」衣装を着ており
1曲目は、最新曲「Seaside Melody」でした。
ここから4曲連続披露して
MCにて自己紹介となりました。


MC後も4曲連続披露して
一度メンバーはステージから捌けました。
この間、スクリーンには
これまでの歩みを振り返るスライドショーが流れました。
映像の最後に重大発表もありました。

今年の秋から冬にかけてツアーの開催が決定しました。
楽しみが増えました。

さて映像明けで再登場したメンバーは
新衣装を纏っていました。
可愛くてゴージャスで華やかな衣装でした。
注目は「LLTW☆」ぶりにタスキがあることですね!

新衣装での1曲目は「LLTW☆」でした。
ここぞという時に聞きたい感動的な楽曲です。

再度MCを挟んだ後は、怒涛の6曲連続披露して
リズムに載せたままの煽り(振り付けレクチャー)を挟んで
ラストスパートの5曲連続披露して本編は終了しました。

途中の「スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ」後半にて
音が途切れるというハプニングがありましたが
動じずに最後までアカペラで歌いきったことに
10年分の経験を感じますね。

アンコール明けは
メンバーも自身の担当カラーTシャツを着用してました。
アンコールは全2曲で、最後の曲は
はじまりの曲「刹那ハレーション」でした。

最後のジャンプでクラッカーが放たれ
客席に銀テープが舞う演出もありました。


本当に楽しかったビックリマーク

自然と笑顔が溢れるライブは
久しぶりでした。


セットリスト:
(映像)
SE(2nd ver.)
音譜1. Seaside Melody
音譜2. "FA"NTASYと!
音譜3. ターミナル~僕ら、あるべき場所~
音譜4. I'mpossible?
MC
音譜5. Shall we Luce?
音譜6. Fight on! [1H]
音譜7. go to Romance>>>>> [1H]
音譜8. 1st Love Story
(映像)
音譜9. Luce Luce Twinkle Wink☆
音譜10.meteor bell
MC
音譜11.Shiny☆Journey
音譜12.ちょいViVi [1H]
音譜13.Twinkle Note [1H]
音譜14.羨望スターダム [1H]
音譜15.ラブ×タイムソルジャー~未来と君を行き交う戦士~ [1H]
音譜16.Let me cry [1H]
(リズム&煽り)
音譜17.スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
音譜18.恋色♡思考回路
音譜19.ヒカリ
音譜20.Twinkle"5"stars!!☆
音譜21.Symphony

MC
(アンコール)
音譜EN1.Wonder Five
音譜EN2.刹那ハレーション
MC

衣装1:「Seaside Melody」衣装 (#1~#8)
衣装2:新衣装 (#9~#22)
衣装3:メンカラーTシャツ(アンコール)




F.K.