こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
南雲芽依バースデーライブ2024
~発動!パワフルメイカー!~
@GOTANDA G7
に行ってきたよビックリマーク
 

元気な元気なめいぷる
アイドルとして初の生誕ライブでした。

SE明けの1曲目はめいぷるのソロ曲でした。

オレンジ色の生誕衣装を纏っためいぷる
とても可愛らしかったです。

始まる前は緊張していたそうですが
客席のオレンジ色の光景を見たら
安心して歌えたそうです。

またグループとしてのカバー曲は
エビ中さんとチキパさんの楽曲でした。
元気なめいぷるにぴったりの選曲でした。

そして
現体制初披露曲に
「夢のその先」
「You are a star!」
がありました。

「夢のその先」は個人的に好きな曲だし
「You are a star!」は凄く懐かしかったですね。


めいぷるの思惑通りに
体力を使い切りました。あせる

楽しかったビックリマーク


めいぷる
お誕生日おめでとうございます。クラッカー

 

 

セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. ホントのじぶん/Buono! (南雲ソロ)
音譜2. 七色未来
音譜3. Shall we Luce?
音譜4. Fight on!
音譜5. Symphony
MC
音譜6. YELL/私立恵比寿中学
音譜7. Cheeky Dreamer/Cheeky Parade
MC
音譜8. 羨望スターダム
音譜9. Precious☆Summer
音譜10.恋色♡思考回路
MC
音譜11.夢のその先
音譜12.Shiny flower
音譜13.ヒカリ
音譜14.Twinkle"5"stars!!☆
MC
音譜15.You are a star!
音譜16.Shiny Day, Shiny Life
音譜17.Seaside Melody
MC

南雲衣装:生誕衣装
他メンバー衣装:生誕T


F.K.