こんばんは



今日は
可憐なアイボリー
2nd Live Tour
~遠キョリ。だって本気~

青森公演
@BLACKBOX
に行ってきたよビックリマーク


昼公演&夜公演の2部制でした。

青森はメンバーのななさちゃん(小田桐)の地元ということで
凱旋公演となりました。

青森駅には

凱旋を祝うデジタル広告も出でました。



まずは1部から。
カバー曲はAKB48 チーム8の

「47の素敵な街へ」でした。

ななさちゃんはこの曲がきっかけで

オーディションを受けることになったそうです。

この曲でメンバーはステージから降りて

客席通路を練り歩きました。


"スーパーななさタイム"と題して

ななさちゃんのソロダンスがありました。

曲に合わせて自分で用意したという

和装風衣装も素敵でした。


10曲目「チームメイト」が

カメコ以外の人も撮影可能な曲でした。


アンコールでの

“ななさ”コールも良かったですね。

続いては2部です。
1部より会場の熱量が凄かった!

グループのカバー曲は1部と同じで
このタイミングで客席降りもありました。


"スーパーななさタイム"は

1部とは異なりお着替え無しでした。


カメコ以外の人も撮影可能曲は
本編ラストの「遠キョリ。だって本気」でした。

MCがあまり得意でないななさちゃん

言葉を詰まらせながらも

ファンのみんなへ感謝の言葉を語ったのが

感動的でしたね。


あと"ななさ"コールが嬉しくて

録音したというのも可愛らしかったですね。





セットリスト:
(1部)
SE
音譜1. 遠キョリ。だって本気。
MC
音譜2. 同担☆拒否
音譜3. 夢ファンファーレ
音譜4. 大嫌いなはずだった。
音譜5. 47の素敵な街へ/AKB48 チーム8
MC
音譜6. 極楽浄土/GARNiDELiA (小田桐)
音譜7. メルヘンライフ/ふわふわキャンディ(波左間、高澤、柴咲)
音譜8. ネバギブ!/白いスニーカー(土屋、寺本、福田)
音譜9. SSS/Escape i DOL(小田桐、永尾)

MC
音譜10.チームメイト

MC
音譜11.#超絶かわいい
MC
(アンコール)
音譜EN1.僕らはきっとすごくない
MC
音譜EN2.君は必ず好きになる
MC

本編衣装:「遠キョリ。だって本気。」衣装
EN衣装:ツアーTシャツ(白)

(2部)
SE
音譜1. 推し変なんて許さない!
音譜2. 最近めっちゃかわいいね
音譜3. 私、アイドル宣言
MC
音譜4. チームメイト
音譜5. ハンコウ予告
音譜6. 花火より恋
MC
音譜7. 47の素敵な街へ/AKB48 チーム8
MC
音譜8. 極楽浄土/GARNiDELiA (小田桐)
音譜9. いつだって戦ってる
音譜10.拝啓ライバル

MC

音譜11.遠キョリ。だって本気

MC

(アンコール)
音譜EN1.アイドルでよかった。
MC
音譜EN2.ファンサ
MC

本編衣装:「遠キョリ。だって本気。」衣装
EN衣装:ツアーTシャツ(黒)

F.K.