こんばんは



今日は
伊地華鈴バースデーイベント
〜みんなハッピーにな~れ!~
第2部
@代々木MUSE
に行ってきたよビックリマーク



な、なんと!!!
2022年12月30日に活動終了したTWP(Twinkle Project)☆
一夜限りの復活ライブでした。

後期TWPの4名が集結してくれました。
(幸橋鈴和(伊地華鈴)、小花衣なこ、松岡茉央、三島京華)

AJさん全面協力らしく

当時の衣装&楽曲の提供

桂田社長もいらっしゃり

特典会もAJスタッフがヘルプしてました。


久しぶりにSEを聞いて

懐かしい気分になりました。


本編6曲にアンコール2曲の全8曲

1年半ぶりなのに

踊れるし歌えるし凄いなと感心しちゃいました。


相変わらずMCはグダグダでしたが

その緩い雰囲気が彼女たちらしくて良かったです。


こういう機会を作ってくれた

なーりんには感謝です。



セットリスト:
SE
音譜1. Symphony
音譜2. Fight on!

MC

音譜3. 1st Love Story
音譜4. Twinkle Note

MC

音譜5. リトルピ
音譜6. 恋色♡思考回路

MC

(アンコール)
音譜EN1. ターミナル~僕ら、あるべき場所~

MC

音譜EN2. Symphony
MC

本編衣装:ピンク衣装

EN衣装:生誕T

F.K.