こんばんは



今日は
HoneyWorks Presents
ハニフェス
~女子校文化祭 日比谷~
@日比谷野音
に行ってきたよビックリマーク

出演は
ハコニワリリィ
可憐なアイボリー
高嶺のなでし
でした。

ハニワさんの生バンドに乗せて
素敵な楽曲達を聞けました。

天気は曇りで
開演時刻の17時には
半袖で少し肌寒いくらいの気温で
野外ライブに向いてました。


1曲目は、3組合同(20名)による
「センパイ。」
でした。
事前にYouTubeでも公開されている楽曲で
20名もステージに立つと華やかでしたね。

その後は、たかねこカレアイハコリリの順に
出演パートが分かれてました。


ハコリリさんを初めて拝見させて頂いたのですが
お二人とも小さくて可愛らしいのに
歌声が素晴らしかったです。


楽曲交換もあり
たかねこはカレアイの「アイドルでよかった。」
カレアイはハコリリの「僕が最高だから」
ハコリリはたかねこの「革命の女王」
でした。
フェスならではの演出で良いですね。
ちなみにカレアイがカバーした
「僕が最高だから」の振り付けは
メンバーのりおちゃん(永尾)が考えたそうです。


コラボはアンコールでもありました。

ハニワさん命名のチーム"THE BLUE"(Hanon永尾籾山)の3人で
「プライド革命」をカバーしました。
担当カラーが青色の3人なので
客席が青一色に染まる中
3人の歌唱が恰好良すぎました。

続いてチーム"かわいい"(Kotoha寺本松本)での
「最悪な日でもあなたが好き。」
可愛さが溢れてましたね。

そして
りおちゃん(永尾)を除いたカレアイ7名と
ひめり(籾山)&ももな(松本)を除いたたかねこ8名による
「アイカツハッピーエンド」
元気が溢れてましたね。


最後に全員での「ファンサ」
大盛り上がりで終演となりました。

本当に楽しかったビックリマーク


終演後、会場外では
カレアイ・メンバーがビラ配りをしてました。
ツアーファイナルのZepp Shinjukuでのライブ
是非、満員の景色を見せてあげたいですね。



セットリスト:
OP
音譜1. センパイ。(たかねこ+カレアイ+ハコリリ)
MC(ハニワのみ)

(たかねこパート)
SE
音譜2. 美しく生きろ
音譜3. 決戦スピリット
MC
音譜4. 可愛くてごめん
音譜5. 推しの魔法
MC
音譜6. メイド☆至上主義
MC
音譜7. アイドルでよかった。
音譜8. 恋を知った世界
MC

(カレアイパート)
SE
音譜9. 推し変なんて許さない!
音譜10.同担☆拒否
MC
音譜11.拝啓ライバル
音譜12.誇り高きアイドル
MC
音譜13.僕が最高だから
MC
音譜14.#超絶かわいい
音譜15.金曜日のおはよう
MC

(ハコリリパート)
SE
音譜16.キョリ感
MC
音譜17.ツインテール魔法少女
音譜18.彼氏自慢
MC
音譜19.革命の女王
音譜20.大嫌いなはずだった。
MC
音譜21.君の一番になりたいの!
音譜22.イノコリ先生

(アンコール)
MC
音譜EN1.プライド革命 (Hanon、永尾、籾山)
MC
音譜EN2.最悪な日でもあなたが好き。 (Kotoha、寺本、松本)
MC
音譜EN3.アイカツハッピーエンド (カレアイ(永尾以外)+たかねこ(籾山&松本以外))
MC
音譜EN4.ファンサ (たかねこ+カレアイ+ハコリリ)
MC

衣装:制服

F.K.