こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
単独公演-10周年ライブ1ヶ月前決起会公演-
@AKIBAカルチャーズ劇場
に行ってきたよビックリマーク

 

メンバーは思い思いの衣装を選びました。

宇佐美:「Shiny☆Journey」衣装

板山 :「ヒカリ」衣装

桧垣 :6周年記念衣装(パステル)

咲本 :「Wonder Five」衣装

南雲 :「1st Love Story」衣装(赤)

 

曲数もいつもより多い12曲でした。

メンバーの気合いが伝わりますね。

 

最後の曲「ヒカリ」では

気持ちの込めたパフォーマンスに

見ていて泣きそうになりました。

 

こんなに素晴らしい公演でしたが

人が少なめでしたね。

もっと多くの人に見てもらいたいと強く思いました。

 

セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Shiny☆Journey
音譜2. Shiny Day, Shiny Life
音譜3. Shiny flower
音譜4. 初恋☆ペンタグラム~I My Me Mine&You~
音譜5. ちょいViVi
音譜6. 恋色♡思考回路
音譜7. Symphony

MC

音譜8. Let me cry
音譜9. Twinkle"5"stars!!☆
音譜10.Seaside Melody
音譜11.ポラリス
音譜12.ヒカリ
MC

F.K.