こんにちは


今日は
可憐なアイボリー高嶺のなでしこ出演
SACOFES. UNIVERSE
@豊洲PIT
に行ってきたよビックリマーク


振付師さこちゃん(槙田紗子)主催のライブでした。


カレアイちゃん、たかねこちゃんの
両グループが出演ということで
お目当てをどっちにしようかと
悩んじゃいますね。

カレアイちゃんは

さこちゃんの振付の4曲を含む全6曲でした。

SE中に自己紹介を行うという

時短テクニックも発揮してました。


5曲目「推し変」で

音響トラブルがありましたが

なんとか乗り切れてほっとしました。


新衣装を初めて生で見ましたが

ミドリ色が爽やかで

ステージに映えてましたね。



一方のたかねこちゃんは
全曲がさこちゃん振付の楽曲でしたね。
対バンでもユニット曲をやるのね!

改めてさこちゃんの振付の楽曲の多さに
驚きでした。


セットリスト:
(カレアイ)
SE&自己紹介
音譜1. #超絶かわいい
音譜2. 同担☆拒否
音譜3. 最近めっちゃかわいいね
音譜4. 金曜日のおはよう
音譜5. 推し変なんて許さない!

MC
音譜6. 遠キョリ。だって本気
MC

衣装:「遠キョリ。だって本気」衣装


(たかねこ)
SE
音譜1. 可愛くてごめん(たかねこver.)
音譜2. 男の子の目的は何?
音譜3. 可愛いって言われたい(松本、星谷、城月、葉月、涼海)
音譜4. すきっちゅーの!

MC
音譜5. 17歳
音譜6. ヒロインは平均以下。

音譜7. 月曜日の憂鬱

MC

衣装:衣装:「僕は君になれない」衣装

F.K.