こんばんは



今日は
高嶺のなでしこ
メジャーデビュー記念ライブ
~Beginning~
@Zepp DiverCity TOKYO
に行ってきたよビックリマーク
 

外は小雨が降り少し肌寒さを感じるも

前売りで完売の会場内は

開演を待つ観客の熱気で溢れてました。

 

ちょっと長めの60秒前から

カウントダウンが始まり

カウントがゼロになると

いつものSEが流れメンバーが登場しました。

 

1曲目はメジャーデビュー曲

「美しく生きろ」でした。

そこから5曲連続で披露した後に

最初のMCとなりました。

 

MC明けの5曲が撮影可能曲でした。

曲中、メンバーが客席近くに降りてくれました。

 

2度目のMC後は

偉大なる先輩方のデビュー曲をカバーしました。

欅坂46、ももクロ、ハニワさんでした。

 

この間にメンバーは衣装替えを行い

初期衣装を纏っていました。

そして始まりの曲

「アンチファン」

の歌唱へと続きました。

 

ユニット曲を挟んだ後の

4回目のMCの時には

再度、衣装替えを済ませておりました。

ここからラストスパートで

4曲連続で披露して本編は終わりました。

 

アンコール明けにはサプライズで

新衣装で登場しました。

可愛さに振り切ったお姫様のようでした。

そして新曲

「私より好きでいて」の初披露でした。

 

最後の「ファンサ」では

再び客席に降りる演出もあり

大熱狂のまま終演となりました。

 

終演後にはメンバーのお見送りもあり

大満足のライブでした。

 
カメラ(撮影可能曲「ヒロインは平均以下。」)
 

セットリスト:
SE
音譜1. 美しく生きろ

音譜2. 僕は君になれない
音譜3. 誇り高きアイドル
音譜4. 革命の女王

音譜5. 決戦スピリット

MC
音譜6. 可愛くてごめん(たかねこver.)
音譜7. 推しの魔法

音譜8. ユメムスビ

音譜9. すきっちゅーの!
音譜10.ヒロインは平均以下。

MC
音譜11.サイレントマジョリティー/欅坂46

音譜12.行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバーZ
音譜13.世界は恋に落ちている/CHiCO with HoneyWorks (松本、橋本、日向端)

MC
音譜14.アンチファン

音譜15.乙女どもよ。

音譜16.いつか私がママになったら

音譜17.私は怪物(籾山、橋本、春野、東山、日向端)

音譜18.可愛いって言われたい(松本、星谷、城月、葉月、涼海)

MC

音譜19.初恋のひと。

音譜20.女の子は強い

音譜21.月曜日の憂鬱

音譜22.恋を知った世界

 

(アンコール)

音譜EN1. 私より好きでいてNEW

MC

音譜EN2. ファンサ

MC

 

衣装1:「美しく生きろ」衣装 (No.1-No.13)

衣装2:「アンチファン」衣装 (No.14-No.17)

衣装3:「恋を知った世界」制服衣装 (No.18-No.22)

衣装4:「私より好きでいて」衣装 (EN1-EN2)


F.K.