こんにちは


今日は
可憐なアイボリー 

高澤百合愛誕生祭
♡ゆりぴおめぴ♡
~みんなと22歳も両思いでいられますように~
@池袋harevutai
に行ってきたよビックリマーク
 

 
SEが終わり登場したのは
双子コーデのゆりぴ(高澤)とみはるん(波左間)でした。
2人で
「Alright! ハートキャッチプリキュア」を歌い
会場の皆を魔法にかけちゃいました。
 
2曲目からは残りのメンバーも登場しました。
去年のエイプリルフールに着用した
ゲキカワな過激なアイボリー衣装でした。
 
3曲目から3連続で
「#超絶かわいい」を披露し
曲中に客席降りもありました。
 
2回目のMC中にゆりぴ
可愛い魔法少女風衣装にお着替えし
そこからは魔法をテーマにした楽曲のカバーが
続きました。
 
3回目のMCでは
ゆりぴから各メンバーへ
そしてファンへの想いを綴った
お手紙が読まれました。
 
自分で書いたお手紙なのに
漢字を読めないという天然ぷりっも
発揮してましたね。にひひ
 
その後にもソロのカバー曲で
「それでも好きだよ」もあり
ゆりぴの独特な可愛い歌声を存分に堪能できました。
 
ゆりぴちゃん
お誕生日おめでとうございます。クラッカー
 

セットリスト:
SE
音譜1. Alright! ハートキャッチプリキュア (高澤&波左間)
音譜2. 同担☆拒否

MC

音譜3. #超絶かわいい
音譜4. #超絶かわいい
音譜5. #超絶かわいい

MC
音譜6. ビビディ・バビディ・ブー (高澤ソロ)

音譜7. おジャ魔女カーニバル!!(高澤、寺本、柴崎)
音譜8. 魔法アラ・ドーモ! (高澤、土屋、福田)
音譜9. 魔法少女とチョコレゐト/ピノキオピー (高澤、永尾、小田桐)
MC (お手紙)
音譜10.推し変なんて許さない!
音譜11.それでも好きだよ/指原莉乃 (高澤ソロ)
MC
音譜12.君は必ず好きになる
MC
 
高澤衣装1:みはるんと双子コーデ衣装
高澤衣装2:魔法少女風衣装
波左間衣装:ゆりぴと双子コーデ衣装
他メンバー衣装:2023過激なアイボリー衣装


F.K.