こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
咲本美桜バースデーライブ2024
~最強の推し!~
@GOTANDA G7
に行ってきたよビックリマーク

ゲストには
さあきゅんの推しである
髙橋麻里さんが来てくれました。

 

G7の会場は、お客さんでいっぱいでした。

 

懐かしいSEが流れ

ステージに登場したのは

淡いピンク色の生誕衣装に見を包んだ

さあきゅんでした。

 

1曲目はソロで

かつて所属していたsendai☆syrupの

「君の背中」を歌いました。

 

2曲目からはルーチェメンバーも登場しました。

さあきゅんの生誕Tを着てました。

 

最初のMCを挟んだ後は

sendai☆syrupの先輩グループにあたる

どるえれ(Doll☆Elements)のAJ時代の楽曲を

2曲カバーしました。

 

お待ちかねのゲストさんは

2回目のソロ曲「最強の推し!」の

途中で登場してくれました。

 

さあきゅんはこの曲を

まりちゃんへ向けて歌いました。

 

続くMCでは

さあきゅん&まりちゃんの2人だったのですが

アイドルではなくヲタクとしての

さあきゅんがそこにいました。

緊張で語彙力が失くなってました。にひひ

 

そんなさあきゅんとまりちゃんで

ルーチェの楽曲の2曲を歌いました。

「Strawberry♡feels」

「I'mpossible?」

 

ゲストさんが捌けて

ルーチェとして3曲を歌った後に

ステージ後方のスクリーンに

映像が流れました。

 

それは「Wonder Five」MV撮影時の

オフショット映像でした。

映像が終わり再び登場したメンバーが着用してたのは

「Wonder Five」衣装でした。

 

そして曲は「Wonder Five」へ...

 

歌唱中にゆきのちゃん(宇佐美)めいぷる(南雲)

泣いているので

この後のお知らせで何かあるのかと

心配してました。

 

発表されたのは

5/26にグループの10周年ライブの開催

でした。

 

あの涙は何だったのか?

 

何はともあれ

さあきゅんのお祝いを出来て良かったです。

 

 

 

セットリスト:
SE(1st ver.)

音譜1. 君の背中/sendai☆syrup (咲本ソロ)
音譜2. ターミナル~僕ら、あるべき場所~
音譜3. "FA"NTASYと!
音譜4. 恋色♡思考回路

MC

音譜5. Dolly Kiss/Doll☆Elements
音譜6. ギュッとSTAR!!/Doll☆Elements
音譜7. 七色未来
音譜8. Twinkle Note

MC

音譜9. 最強の推し!/鈴木愛理 (咲本ソロ)

MC

音譜10.Strawberry♡feels (咲本&高橋)

音譜11.I'mpossible? (咲本&高橋)

MC
音譜12.ちょいViVi

音譜13.Twinkle"5"stars!!☆
音譜14.1st Love Story

(映像)
音譜15.Wonder Five

音譜16.Seaside Melody
MC

 

衣装1:咲本=生誕衣装、他=さあきゅん生誕T

衣装2:「Wonder Five」衣装


F.K.