こんばんは


今日は
可憐なアイボリー
春の単独公演
~僕らの結び目はほどけない~
@CLUB CITTA’ 川崎
に行ってきたよビックリマーク

新カバー曲披露あり、
ソロ曲あり、ユニット曲ありの
盛りだくさんの内容でした。



私は安定のカメアイ席でした。
中央の5列目以降がカメアイ席という
カメアイ席がかなり多かったようです。


SEが鳴り登場したメンバーは
見慣れた「君は必ず好きになる」衣装でした。

最初の4曲を連続で披露し
MCを挟んだ後は
りおちゃん(永尾)のソロから始まり
ユニット曲が3曲続きました。

ユニット曲では
ちゃんとユニット衣装も着用しておりました。
2人になったEscape i DOLの
「SSS」
初披露でしたね。

メンバーが捌けて
これまでの活動を振り返る映像が流れました。
10人で始まり、9人、8人と減ってくのを見ると
ちょっと寂しい気持ちになりますね。

映像明けは
メンバーカラーの制服に着替えていました。
ここから後半戦で
12曲目の「金曜日のおはよう」では
スマホでの動画撮影が可能でした。

そして本編最後が
新カバー曲「チームメイト」
の初披露でした。

歌詞の内容が
今のカレアイの状況を体現しているように
感じました。


アンコール明けは
本公演のTシャツ姿になっていました。

「#超絶かわいい」では
客席に降りるという演出もありました。

最後は「ファンサ」で終演となりました。


本公演は楽しさも感じつつも
後半は特に悲壮感を感じられて
これからのカレアイへエールを送りたくなる気持ちでした。

セットリスト:
SE
音譜1. 推し変なんて許さない!
音譜2. 最近めっちゃかわいいね
音譜3. 同担☆拒否
音譜4. 花火より恋
MC
音譜5. ホイップクリームの賞味期限(永尾)
音譜6. ネバギブ!/白いスニーカー(土屋、寺本、福田)
音譜7. メルヘンライフ/ふわふわキャンディ(波左間、高澤、柴咲)
音譜8. SSS/Escape i DOL(小田桐、永尾)
(映像)
音譜9. 大嫌いなはずだった。
音譜10.拝啓ライバル
音譜11.アイドルでよかった。
MC
音譜12.金曜日のおはよう
MC
音譜13.君は必ず好きになる
音譜14.僕らはきっとすごくない
MC
音譜15.チームメイトNEW
MC

(アンコール)
音譜EN1.いつだって戦ってる
MC
音譜EN2.#超絶かわいい
音譜EN3.ファンサ
MC

衣装1:「君は必ず好きになる」衣装
衣装2:メンバーカラー制服衣装
衣装3:本公演Tシャツ&スカート

F.K.