こんにちは



今日は
Jewel☆Mare&Rouge
現体制ラストライブ
@東京キネマ倶楽部
に行ってきたよビックリマーク




一足先に卒業された
千葉思佳ちゃん、白石ちさ音ちゃん
もゲストで来てくれました。


会場後方まで埋まるくらいの

たくさんの人が来てくれました。

この光景を見ただけでも

ちょっと感動しました。


ライブが始まると

最初は現メンバーの6人で

8曲連続披露でした。


一度、メンバーが捌けて

これまでの活動を振り返る映像が流れた後

ゲスト2名を含む8人で登場しました。

以降は、この8人でのステージでした。


それぞれの未来へ旅立つメンバーと

「Restart」

の歌詞がリンクして

泣きそうになりましたね。


他にも改めて

歌詞の良い曲が多いと再認識しました。


そして最後の最後に

この8人でのパフォーマンスを

もう一度見れたことは

本当に嬉しかったです。


マーレンルージュの皆さん

お疲れ様でした。

そしてありがとう!



セットリスト:
SE
音譜1. 人生、私が主人公!
音譜2. 君と僕のJEWEL
音譜3. Platonic
音譜4. re+blast
音譜5. ヘブンズアンセム
音譜6. 嘘つきアンスリウム
音譜7. YELL
音譜8. Heart in Blue

(映像)

音譜9. Restart

MC

音譜10.SUMMER JUICE
音譜11.マイセオリー
音譜12.スターマイン

MC

音譜13.ダイキライレンズ
音譜14.終わらないkissを
音譜15.Ice Bird's Eye View

音譜16.黎明solidarity

MC

音譜17.MI☆RA☆Iへ!!

MC


(アンコール)

音譜EN1.Shooting Star

音譜EN2.ENDLESS BLUE

MC

音譜EN3.真夏のヴィーナス

MC

(映像)


衣装:マーレンルージュ衣装


F.K.