こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
単独公演
in GOTANDA G7
に行ってきたよビックリマーク

3/25がアイドルお誕生日の
いーちゃん(板山)
セットリストや衣装を選んだ公演でした。

板山 :2023年板山プロデュース衣装
宇佐美:「LLTW」衣装
桧垣 :「Fight on!」衣装
咲本 :「七色未来」衣装(さあきゅんお披露目時着)
南雲 :「go to Romance>>>>>」衣装(赤)

 

いーちゃん

メンバーごとに印象の強い衣装を

選びました。

めいぷるだけは着たことない衣装でしたが

似合いそうということで

選んだそうです。

 

そしてセトリには

かなりお久しぶりな楽曲

「七色未来」

「ナミダイロ」

も入っておりました。

 

みんなで

いーちゃんのお祝いを出来て

幸せな時間でした。

 

セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. 冬、しよ?♡
音譜2. I'mpossible?

MC
音譜3. Graduation
音譜4. 七色未来
音譜5. ナミダイロ
音譜6. ターミナル~僕ら、あるべき場所~

MC
音譜7. Seaside Melody
音譜8. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
音譜9. Symphony

MC

音譜10.恋色♡思考回路

MC

 

F.K.