こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
「HYPE IDOL!」
@ヒカリエホール
に行ってきたよビックリマーク


初めて来る会場でした。

当日までストリームホールだと勘違いしてました。

推しちゃんのポストのおかげで助かりました。


広くて綺麗な会場ですね!


久しぶりにお昼の時間帯の出番で

人が少ない感じでしたね。


最初の2曲は

現体制初披露曲でした。

(そんな気もしなかったけどね!笑)


4曲だと物足りないので

次の単独公演が楽しみになりました。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. ターミナル~僕ら、あるべき場所~

MC

音譜2. Shiny Day, Shiny Life
音譜3. 恋色♡思考回路
音譜4. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

MC

衣装:「Seaside Melody」衣装

F.K.