こんにちは


今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
Jewel Case!!
@池袋harevutai
に行ってきたよビックリマーク




所属事務所の主催ライブで出演は
Luce Twinkle Wink☆
Jewel☆Mare&Rouge
Ange☆Reve
らぶけん&るーけん
でした。


るーけん、らぶけんは

本日が現体制ラストライブでした。

1年間お疲れ様でした。


ルーチェは新体制初披露が

2曲もありました。


好きな曲の

「Twinkle Note」

「ENCOUNTER」

でした。


「ENCOUNTER」では

前奏、後奏のクラップの仕方を

すっかり忘れてました。

また練習しないと!


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. 少女たちの微熱
音譜2. Twinkle"5"stars!!☆

MC
音譜3. Twinkle Note
音譜4. ENCOUNTER
音譜5. Symphony
MC

衣装:「少女たちの微熱」衣装

F.K.