こんばんは



今日は
純情のアフィリア × Luce Twinkle Wink☆
ひな祭りスペシャル・2マンライブ
@横浜みなとみらいブロンテ
に行ってきたよビックリマーク

せっかくの2マンライブですが

お客さんは100人いないくらいで

ちょっと寂しかったです。




ルーチェのライブから開始でした。


各メンバーが希望した

全員バラバラのアフィリアさんの衣装に

身を包んでの登場でした。

どれも可愛かったです。ラブ


全5曲を披露した後に

コラボ曲の披露となりました。


1曲目は

いーちゃん(板山)かほハム(桧垣)

アフィリアさん3名の計5名で

ルーチェの「1st Love Story」でした。


2曲目は残りのメンバーで

アフィリアさんの「ニーハイ・エゴイスト」でした。


どちらのコラボ曲も

メンバーが楽しそうでした。


そしてコラボ曲の後は

アフィリアさんのパートでした。


楽しかったので

また開催して欲しいですねビックリマーク



セットリスト:
SE(2nd ver.)

音譜1. 恋色♡思考回路

音譜2. Seaside Melon

MC

音譜3. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

音譜4. Strawberry♡feels

音譜5. Symphony

MC


(コラボ曲)

音譜1. 1st Love Story (板山、桧垣、アフィリア)

音譜2. ニーハイ・エゴイスト (宇佐美、咲本、南雲、アフィリア)


F.K.