こんばんは
 
 
今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
「Gotanda Go!Go!! 500円!ArcJewel週末ワンコインLIVE❣」
@GOTANDA G7
に行ってきたよビックリマーク
 
出演は
Luce Twinkle Wink☆
Ange☆Reve
らぶけん&るーけん
でした。
 
箱が人でパンパンでした。
当券も枯れたようです。
キャパが大きくないとはいえ
古のAJ旺盛期を思い出す感じでした。
 
ということで
ルーチェの出番後にロビーに逃げました。
 
ルーチェのセトリでは
新体制では初披露の
「Password」
がありました。
 
振り付け担当の板山先生(いーちゃん)の考えた
新しいフォーメンションでは
ラストの決めポーズがハムちゃん(桧垣)
なりました。
 
毎回、新しい発見があって楽しいです。
 
セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. Twinkle"5"stars!!☆
音譜2. Password
MC
音譜3. Seaside Melody
音譜4. 羨望スターダム
音譜5. 刹那ハレーション
MC
 
衣装:「Seaside Melody」衣装
 
F.K.