こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
単独公演
@AKIBAカルチャーズ劇場
に行ってきたよビックリマーク

本公演をもって
かのんちゃん(小泉)ルーチェからの卒業でした。

最初の4曲の後にMCを挟み

その後は最後まで8曲連続という

卒業公演らしいセレモニーも無く

通常公演のまま終わるのかと思ったら

アンコールがありました。


アンコール明けに

かのんちゃん(小泉)が1人で登場し

お手紙を読み上げました。


内容はこれまでの感謝と

これからも応援して欲しいというものでした。


本公演を思い返せば

「ターミナル」の板付きで

いーちゃん(板山)が珍しくミスしたり

本編最後の曲「Seaside Melody」で

ゆきのちゃん(宇佐美)めいぷる(南雲)が大号泣したりと

残されたメンバーのメンタル面が心配です。



セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
音譜2. "FA"NTASYと!
音譜3. Symphony
音譜4. Shall we Luce?

MC

音譜5. Twinkle"5"stars!!☆
音譜6. ターミナル~僕ら、あるべき場所~
音譜7. Let me cry
音譜8. Shiny flower
音譜9. ポラリス
音譜10.Shiny Day, Shiny Life

音譜11.1st Love Story
音譜12.Seaside Melody

MC

(アンコール)

MC(小泉からの手紙)

音譜EN1. 刹那ハレーション

音譜EN2. 恋色♡思考回路


衣装:「Seaside Melody」衣装

F.K.