こんにちは



今日は
高嶺のなでしこ
メジャーデビューシングル
「美しく生きろ/恋を知った世界」
リリースイベント
@アリオ川口
に行ってきたよビックリマーク

2部制のイベントでした。

このイベントスペースは

たかねこには狭すぎですねビックリマーク


CD販売開始前で200人くらいの列で

その後も続々と人が来ていたので

最終的にどのくらいの人がいたのか不明でした。

早々と購入を諦めて

2、3階のフリースペースに陣取る人もいました。


踏み台くらいの高さしかないステージなので

1階後方より2階から見た方が正解でしたね。


私も2部は見切れ最前に陣取ることにしました。




ライブ中は周りのお店に迷惑のかからない程度の

控えめのコールはOKでした。


両部とも5曲目は撮影可能でした。


意外だったのがユニット曲で

各部で分けると思っていたのですが

1部で両曲とも披露しました。


リリース週としては

最後のライブ・イベントでしたが

大いに楽しめました。ニヤリ



セットリスト:
(1部)
SE
音譜1. 美しく生きろ
音譜2. 私は怪物(籾山、橋本、春野、東山、日向端)
音譜3. 可愛いって言われたい(松本、星谷、城月、葉月、涼海)
音譜4. 可愛くてごめん(たかねこver.)
MC
音譜5. 恋を知った世界
MC

(2部)
SE
音譜1. 恋を知った世界
音譜2. ユメムスビ
音譜3. すきっちゅーの!
音譜4. 美しく生きろ

MC
音譜5. 初恋のひと。
MC

衣装:「美しく生きろ」衣装

F.K.