こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
IDOL Treasure bottle LIVE Vol.64
@GRACE BALI(グレースバリ)渋谷店
に行ってきたよビックリマーク

 

初めて来る会場でした。

パセラ系列のカフェ・イベント会場のようで

ステージは低めでした。

後方からだと観に難いですね。

 

いーハムきゅんが同じ三編みでした。

ハムきゅんに関しては

見間違う程に似てましたね。

 

ライブは

「ターミナル」で格好良く始まり

「1LS」で可愛く終わりました。

 

セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. ターミナル~僕ら、あるべき場所~

MC

音譜2. Seaside Melody
音譜3. 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
音譜4. 1st Love Story

MC

衣装:「Seaside Melody」衣装
 

 

ルーチェでお目当て入場すると

レアな全員写メ券を貰えました。

 

 

F.K.