こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
むさ村フェス2024 winter edition!
@たいかんたいけん屋外広場
に行ってきたよビックリマーク

武蔵村山に初上陸でした。


イオンモールむさし村山に併設された広場での
イベントでした。

"屋外ひろば"という場所なのですが

会場はその敷地内にある工場みたいな建物の中でした。




野外だと寒すぎたので非常に助かりました。

ただ足下は寒かった。


どのグループもファンの数は少なく

ルーチェも20人くらいでしたね。

遠路遥々ご苦労様です。


私も行くか悩みましたが

この機会を逃すと

もうここに来ることはないかもしれないので

記念に行っておこうという気持ちと

誕生日には主現場に行くべきという

勝手な使命感に駆られて来たわけです。あせる


結果、行って良かったという気持ちです。


セットリスト:
SE(2nd ver)
音譜1. Symphony
音譜2. Fight on!

MC
音譜3. Seaside Melody
音譜4. 1st Love Story
音譜5. 恋色♡思考回路

MC
音譜6. Shiny Day, Shiny Life
MC

衣装:「Seaside Melody」衣装

F.K.