こんばんは



今日は
高嶺のなでしこ
メジャーデビューシングル
「美しく生きろ/恋を知った世界」
リリースイベント
@カメドクロック・カメクロコート
に行ってきたよビックリマーク

雨風激しい中
屋外のCD予約場所には
予約開始時刻の9:00の時点で
150人以上がいました。
私が予約出来たのが約70分後でした。

寒かった!ガーン

決して良番ではないですが
ライブ観覧券を無事に確保出来ました。
(配布枚数は200枚でした。)

イベント場所は屋内だったのが
唯一の救いです。

私は1部だけ参加しました。
コールは禁止で
カメクロコートのステージはかなり低く
観覧場所の真中くらいの位置の私からは
メンバーの顔の上半分くらいしか
見えませんでした。

それでもメンバーの透明感は
十分に感じられました。

2曲目は
ユニット(籾山、橋本、春野、東山、日向端)での
「私は怪物」
でした。

また5曲目は撮影可能だったのですが
私の位置からは、これが限界でした。


(カメラ東山恵里沙さん)


(カメラ日向端ひなさん)


(カメラ橋本桃呼さん)

セットリスト:
SE
音譜1. 美しく生きろ
音譜2. 私は怪物(籾山、橋本、春野、東山、日向端)
音譜3. 月曜日の憂鬱
音譜4. 恋を知った世界
MC
音譜5. 女の子は強い
MC

衣装:「美しく生きろ」衣装

F.K.