こんにちは



今日は
可憐なアイボリー
ユニットパーティー
@池袋harevutai
に行ってきたよビックリマーク


3組のユニットのオリジナル曲が

初披露でした。


「メルヘンライフ/ふわふわキャンディ(波左間、高澤、柴咲)」

「ネバギブ!/白いスニーカー(土屋、寺本、福田)]

「SSS/Escape i DOL(小田桐、名切、永尾)」


ユニットの出順は

事前にじゃんけんで決定しました。


1部のトップバッターは

ふわキャンでした。

2曲を披露した後は、長めのMCでした。

会場のお客さんに感想を聴いて

お礼にキャンディーを配るという

緩い時が流れました。


“ありがとうキャンディー”

という言葉が脳内リピートしてます。


2番手は、白スニでした。

同じ曲を3回繰り返し

しかも2回目では客席に下りて

お客さんを煽るという

元気そのものでした。


ラストは、エスケープで

クールに決めてくれました。

個人的にも「SSS」が1番好きです。


最後は、9人揃って

2曲を披露して終わりました。


各ユニットの個性が出ていて

楽しかったです。


セットリスト:
(ふわふわキャンディ)

SE

音譜1. メルヘンライブ
音譜2. 同担☆拒否
MC

(白いスニーカー)

SE

音譜1. ネバギブ!

MC
音譜2. ネバギブ!
音譜3. ネバギブ!
MC


(Escape i DOL)
音譜1. SSS

MC
音譜2. ハンコウ予告
音譜3. 夢ファンファーレ

MC

(カレアイ)

MC

音譜1. いつだって戦ってる

MC&お知らせ

音譜2. ファンサ

MC


衣装:ユニット衣装

F.K.