こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
宇佐美幸乃バースデーライブ2024
〜BEST LIVE 〜
@池袋harevutai
に行ってきたよビックリマーク
 

東京で初雪が舞う中

文字通りの"雪"(ゆき)の生誕でした。

 

 

 

SEが止みステージに登場したのは

生誕衣装に身を包んだゆきのちゃんでした。

茶色のドレスに、金色の王冠を被り

チョコレート王国の女王様のようでした。

 

ゆきのちゃんはソロで

ウタの「私は最強」をカバーしました。

衣装と歌詞の内容がマッチして

その堂々たる姿は、まさに"最強"でした。

 

2曲目からはルーチェ・メンバーも登場しました。

昨年、ゆきのちゃんがプロデュースした

チョコルーチェ衣装を着てました。

メンバーの髪型はゆきのちゃん指定により
全員がツインテールでした。

ゆきのちゃんと他メンバーによる

アニソン・カバーもありました。


初恋の棘/Pyxis (宇佐美小泉)
創聖のアクエリオン/AKINO (宇佐美&桧垣)
君じゃなきゃダメみたい/オーイシマサヨシ (宇佐美&咲本)

Goin'on/i☆Ris (宇佐美南雲)

ウェィカッ!!/ゆいかおり (宇佐美板山)
 

事前の告知の通りほぼMC無しで

お手紙のコーナーまで12曲連続披露でした。

ルーチェの体力は底なしです。目

 

ゆきのちゃんからのお手紙では

これまでのファンのみんなへの感謝と

これからもアイドルして突き進む決意が

語られてました。

 

その後も6曲を披露し

計18曲のボリュームのある公演でした。

 

サブタイトルの通り

BEST LIVEとなりました。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. 私は最強/ウタ (宇佐美ソロ)
音譜2. Let me cry
音譜3. 恋色♡思考回路
音譜4. Shall we Luce?
音譜5. 初恋の棘/Pyxis (宇佐美小泉)
音譜6.創聖のアクエリオン/AKINO (宇佐美&桧垣

音譜7. 君じゃなきゃダメみたい/オーイシマサヨシ (宇佐美&咲本)
音譜8. Goin'on/i☆Ris (宇佐美南雲)
音譜9. ウェィカッ!!/ゆいかおり (宇佐美板山)

(繋ぎの音楽)
音譜10.Symphony
音譜11.Strawberry♡feels
音譜12.Twinkle"5"stars!!☆

MC(ゆきのちゃんからのお手紙)
音譜13.1st Love Story

音譜14.Seaside Melody

音譜15.Wonder Five

音譜16.ヒカリ

MC

音譜17.Password

音譜18.刹那ハレーション


宇佐美衣装:2024生誕衣装

他メンバー衣装:2023宇佐美プロデュース衣装

 

 

F.K.