こんにちは


今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
勝負の日!前方?後方?おみくじLIVE
@GOTANDA G7
に行ってきたよビックリマーク

入場時にクジ(一か八かクジ)を引き
①が出たら前方、⑧が出たら後方で観覧でした。

また特典会で使用出来る
「全員トーク券」、「個別握手券」、「個別写メ券」が
ランダムで当たりました。

さらに出演順もオープニングトークでのくじ引きで決めました。

まさにおみくじライブでした。


ちなみに私は

前方かつルーチェの個握券を引きました。

今日はツいてました。




またルーチェ

ご所望のトップバッターを

さあきゅん(咲本)が引き当てました。


お見事でした!


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. 迷宮カタルシス

MC

音譜2. I'mpossible?

音譜3. Shiny Day, Shiny Life

音譜4. Symphony

MC

衣装:「Seaside Melody」衣装

会場内には各メンバーが書いた

今年の漢字一字も飾られていました。

推しちゃんの選んだ漢字は

「癒」

でした。



F.K.