こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
板山紗織バースデーライブ2024
@池袋Studio Mixa
に行ってきたよビックリマーク



今回が10回目の生誕ライブでした。

この日のための特別なSEが鳴り止み
ステージに登場したのは
生誕衣装に身を包んだいーちゃん(板山)でした。

チマチョゴリをイメージしたという
オリエンタルな雰囲気のある衣装でした。
彼女曰く、お花の妖精さんだそうです。
彼女によく似合って可愛らしかったです。

1曲目は彼女のオリジナル・ソロ曲
「しゅわしゅわSing for you」
でした。

何回か歌っている曲のせいか
落ち着いてるようにも見えました。

前半は格好良い楽曲を集めたセトリでした。
特に繋ぎにダンスナンバーを入れるところは
いーちゃんらしかったですね。

MCを挟んでの1曲は
再びいーちゃんのソロ曲でした。
選んだのは後輩グループGran☆Cielの
「キミスキ」
でした。

この曲の後半では
メンバーが全員登場し
一緒に歌う演出がありました。
メンバーから彼女への
「スキ」が溢れてましたね。

中盤から後半にかけては
ミディアム・バラードな楽曲が続き
ラスト2曲に盛り上がる楽曲を入れてました。

最後に「恋色♡思考回路」で
この日、最大のいーちゃんコールを聞けて
本人もご満悦でした。

幸せそうないーちゃんを見れて良かったです。ニコニコ

セットリスト:
SE(特別ver.)
音譜1. しゅわしゅわSing for you(板山ソロ)
音譜2. ターミナル~僕ら、あるべき場所~
音譜3. 迷宮カタルシス
音譜4. Twinkle"5"stars!!☆
音譜5. ダンス・ナンバー(繋ぎ)
音譜6. ラブ×タイムソルジャー~未来と君を行き交う戦士~
MC
音譜7. キミスキ/Gran☆Ciel(板山ソロ)
音譜8. Graduation
音譜9. 冬、しよ?♡
音譜10.1st Love Story
MC
音譜11.Seaside Melody
音譜12.Wonder Five
音譜13.Symphony
音譜14.恋色♡思考回路
MC

板山衣装:2023年生誕衣装
他メンバー衣装:「Shall we Luce?」衣装


F.K.