こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
ArcJewel New Year LIVE 2024
in Zepp Haneda
に行ってきたよビックリマーク





新年恒例のAJ主催ライブでした。

今年は業務提携先のフレオさんから

ゲストさんが2組参加されてました。


ルーチェの出番は最後だったので

オープニング・トークでめいぷる(南雲)を見たあとは

約4時間半の待機時間がありました。


長かった!


この会場は数年前に

ルーチェがワンマンライブを行った会場です。

その時の表題曲である

「Shall we Luce?」

始まりでした。


ここは予想通りですけどね!


広いステージで踊るルーチェは格別ですね。

楽しかった!


セットリスト:
SE(Shall we Luce? ver.)

音譜1. Shall we Luce?

音譜2. 輪廻のスーパーノヴァ

MC

音譜3. Seaside Melody

音譜4. 大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、

音譜5. Twinkle"5"stars!!☆

MC

音譜6. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

MC

衣装:「Seaside Melody」衣装

F.K.