こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
ArcJewelカウントダウンライブ2023→2024
第3部
@池袋harevutai
に行ってきたよビックリマーク




出演は
Luce Twinkle Wink☆
愛乙女☆DOLL(チームL)
でした。


らぶどるとルーチェ

5曲ずつ披露した後は

恒例のカウントダウンのイベントでした。


写真でこの2023年を振り返ると

ももたん(城崎)の卒業、

めいぷる(南雲)かほハム(桧垣)の加入

激動の1年でしたね。


カウントダウンのイベントの後は

それぞれ1曲ずつ披露して終わりました。


ルーチェの皆さん

この1年、お疲れ様でした。


セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. 1st Love Story

音譜2. Shiny Day, Shiny Life

MC

音譜3. ヒカリ

音譜4. Fight on!

音譜5. Seaside Melody

MC

(カウントダウン)

音譜6.刹那ハレーション

MC


衣装:「Seaside Melody」衣装

F.K.