こんばんは


今日は
高嶺のなでしこ
たかねこクリスマスパーティー2023
第2部
@横浜BayHall
に行ってきたよビックリマーク

A番が600、B番が100、C番が200
計900くらいの番号が出てました。
会場後方まで、人で溢れてました。

この会場は、視界を塞ぐ左右の柱が邪魔です。

ももこ(橋本)のソロ曲から始まりました。
歌ったのは
「私が恋を知る日/Honey Works」
でした。

彼女の力強い歌声が会場に響きました。
いつものSEが流れて、全メンバーが登場しました。
2曲目、3曲目が撮影可能でした。



その後は、スペシャル企画
「アナタの願いを叶えます!
たかねこ★サンタ」
でした。

事前にXで募集したお題(お願い)に
メンバーが答えてくれました。
例えば、告白セリフを言ってくれました。

続いては、5人のユニットに分かれて
「私は怪物」
「可愛いって言われたい」
を披露しました。

その後は、冠ラジオ番組である
「高嶺のなでしこの夜遅くにごめん」
の公開収録でした。
この回で、最終回らしいです。

続いては、「ファンサ」、「#超絶かわいい」を披露し
最後にステージからプレゼントを客席に投げ込みました。
貰えた人はうらやましいですね。

その後は、ビンゴ大会でした。
景品は計10個でした。
私はリーチにすらなりませんでした。

本イベントの最後には
たかねこサンタからのお歌のプレゼントもありました。
新曲「恋を知った世界」の披露でした。

第1部でも披露したらしく
既にコールが出来上がってましたね。

企画が盛りだくさんの
楽しいイベントでした。

セットリスト:
O.A.私が恋を知る日/Honey Works(橋本ソロ)

SE
音譜1. 可愛くてごめん(たかねこver.)
音譜2. 男の子の目的は何?(たかねこver.)
音譜3. ヒロインは平均以下。
MC
企画1(アナタの願いを叶えます!たかねこ★サンタ)
音譜4. 私は怪物(籾山、橋本、春野、東山、日向端)
音譜5. 可愛いって言われたい(松本、星谷、城月、葉月、涼海)
企画2(「高嶺のなでしこの夜遅くにごめん」公開収録)
音譜6. ファンサ
音譜7. #超絶かわいい
企画3(たかねSUPER BINGO)
音譜8. 初恋のひと。
MC
音譜9. 恋を知った世界
MC

衣装:白サンタコス

F.K.