こんにちは



今日は
Luce Twinkle Wink☆出演
ArcJewelクリスマスイブフリーLIVE!
@汐留シオサイト
に行ってきたよビックリマーク

計3部制のイベントで
どれも無料で観覧が可能でした。

ルーチェは第1部に出演でした。


可愛いサンタコス姿ですが

肩やお腹を露出してる服の子もいて

屋外では寒そうでしたね。


風邪をひかないことを祈るばかりです。


ライブは全5曲で

全編で静止画の撮影が可能でした。





セットリスト:
SE(Shall we Luce? ver.)
音譜1. Shall we Luce?

音譜2. go to Romance>>>>>

MC

音譜3. Seaside Melody

音譜4. 冬、しよ?♡

音譜5. Symphony

MC

衣装:サンタコス

F.K.