こんばんは



今日は
可憐なアイボリー
クリスマスパーティー2023
[第2部]
@TOKYO FMホール
に行ってきたよビックリマーク
 

可愛い赤サンタ姿で登場でした。

 

2曲目ではステージから降りて

客席通路を歩く演出もあり

より近くで見ることが出来ました。

 

カレアイ・サンタさんから

お歌のプレゼントもありました。

「Snow halation/μ's」のカバーでした。

 

素敵でしたね!

 

中盤ではビンゴ大会も開催され

有り難いことにD賞のお菓子が当たりました。

 



みはるん(波左間)のメッセージカード付きです。

 



ライブ・パートはカバー曲を入れて全5曲で

ビンゴ大会の時間の方が長い気もしたけど

それなりに楽しめました。チョキ

 

セットリスト:
SE
音譜1. 同担☆拒否
音譜2. 最近めっちゃかわいいね

MC
音譜3. Snow halation/μ's

ビンゴ大会
音譜4. #超絶かわいい
音譜5. 君は必ず好きになる

MC

衣装:赤サンタ



入場特典はりーたん(寺本)でした。


F.K.