こんばんは



今日は
高嶺のなでしこ
メジャーデビューシングル
「美しく生きろ/タイトル未定」
リリースイベント
@中野ZEROホール
に行ってきたよビックリマーク

リリイベ初日でした。

この箱をリリイベで使うことに驚きでした。


ライブを観るのに、スペシャル盤1枚の予約が必要で

それに加えて、どのタイプでも2枚の予約ごとに

1回の握手会への参加が可能でした。


予約開始時で、ざっと200人くらいの並びでした。


ライブだけでも良かったのですが

せっかくなので握手会にも参加してきました。


私が行ったのはDレーン(松本ももな&葉月紗蘭)でした。

どちらとも初めましてでした。


長机を挟んで、メンバー2名と向き合います。

飛沫防止のビニールのパーティション無し、

メンバーはマスク未着用、

素手での握手なので

昔に通っていたAKBの握手会を彷彿とさせました。


握手の時間は、1メンバー当たり5秒程度でした。


ももなちゃんはお顔を褒めて

さあちゃんは歌声を褒めて

という感じでした。


ライブの開始時刻が21時という

遅めの時間帯でした。


4曲を披露した後にMCでした。


MCでは記念に写真撮影の時間もありました。

最後にメンバーが客席フロアを一周して

掃けて行きました。


更に出口にて

メンバーがお見送りもしてくれました。


個人的には、満足度の高いイベントでした。



セットリスト:
SE
音譜1. いつか私がママになったら
音譜2. 可愛くてごめん(たかねこver.)
音譜3. ファンサ
音譜4. 美しく生きろ
MC

衣装:「美しく生きろ」衣装





F.K.