こんばんは



今日は
Jewel☆Mare&Rouge
羽月りこバースデー公演
@GOTANDA G7
にお邪魔してきました。

年齢は非公表ですが
2x歳になるりこぴの生誕ライブでした。


生誕衣装は

ネコ耳の付いた白色を基調とした

可愛らしい感じのものでした。


また他のメンバーも

りこぴの担当カラーであるオレンジ色のリボンを

付けてました。


ライブのソロ・パートは

大好きだというAKBさんの楽曲を

カバーしてました。


他にもユニットに分かれての

カバーなどもありました。


本人のやりたい事を詰め込んだようで

満足そうな表情をしてました。


メンバーからの愛も溢れていて

それは歌詞の所々を"りこぴ"と置き換えてたり

アイ・コンタクトやボディ・タッチからも

伝わるものでした。


そんなメンバーからの愛に感極まって

最後の曲では、りこぴも涙目になっていのは

私の勘違いだったかな?


まだちょっと先だけど

お誕生日おめでとうございます。



セットリスト:
SE

音譜1. Restart

音譜2. 人生、私が主人公!

音譜3. One & Only

MC

音譜4. 永遠プレッシャー/AKB48(羽月ソロ)

MC

音譜5. ゼンキンセン/26時のマスカレイド(羽月、中川、伊芸、新名)

音譜6. ガールズルール/乃木坂46(羽月、星野、千葉、咲舞、白石)

MC

音譜7. High Jump!!/愛乙女★DOLL(全員)

MC

音譜8. 嘘つきアンスリウム

音譜9. ナミダの跡が乾くまで

音譜10.やっぱキミがいい

MC

音譜11.MI☆RA☆Iへ!!

MC


衣装:生誕衣装(羽月)、2023夏衣装(他)


F.K.