こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
感謝イベント バスツアー
に行ってきたよビックリマーク

行き先は、シーサイドに因んで

鴨川シーワールドでした。


行きのバスのレクリエーションは

海ほたるまでは、メンバー考案のクイズでした。

次の移動では、

参加者からの質問に答えてくれました。


メンバーのことを

よく知る機会となりました。


海ほたるでは、チーバ君にも会えました。



(📷ヲタ友と!)


鴨川シーワールドでは

お昼を食べて

班に分かれての行動でした。


宇佐美・桧垣班

板山・咲本班

小泉・南雲班


私は板山・咲本班に付いて行きました。

シャチのショーで水を浴びて

びしょ濡れになるメンバーが面白かったです。


(📷海を背景に推しちゃんと!)


その後は金谷港に移動し

フェリー(しらはま丸)に乗って

久里浜港に向かいました。


思いの外、揺れがひどくて

少し船酔いをしました。


帰りのバスではお馴染みの

ビンゴ大会がありました。

残念ながら景品は当たりませんでした。


そして最後は

「Seaside Melody」のカラオケで終わりました。


F.K.