こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
発売記念リリースイベント
ファイナルでした。

まずはZepp DiverCity Tokyoにて開催の
ArcJewel Weekend LIVE♪
-Winter- Zepp DiverCity
に出演しました。

Zeppの広いステージを活かして

6人で広く使えていて良かったです。



セットリスト:
SE(2nd ver.)
音譜1. ラブ×タイムソルジャー~未来と君を行き交う戦士~

音譜2. Twinkle Note

音譜3. Shall we Luce?

音譜4. Seaside Melody

MC
(衣装:「Seaside Melody」衣装)



その後は汐留シオサイト地下歩道にて
2部制のイベントでした。

屋外で寒かったけど

皆の盛り上がりが凄かったです。

2部ではアンコールまで発動しました。


無事に6人でファイナルを迎えられて良かったです。

ルーチェちゃんお疲れ様でした。


セットリスト:
(1部)
SE(2nd ver.)
音譜1. Symphony

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3. 輪廻のスーパーノヴァ

音譜4. Twinkle"5"stars!!☆

MC
 (衣装:「Seaside Melody」衣装)


(2部)
SE(2nd ver.)
音譜1. スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

MC

音譜2. 恋色♡思考回路

音譜3. 刹那ハレーション

音譜4. Seaside Melody

MC

(アンコール)

音譜EN1. Seaside Melody

(衣装:「Seaside Melody」衣装)

F.K.