こんばんは



今日は
Luce Twinkle Wink☆
Blu-ray Single「Seaside Melody」
発売記念リリースイベント
@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
に行ってきたよビックリマーク

2部制のイベントでした。


昨日、体調不良でお休みしていた

かほハム(桧垣)も本日より復帰しました。


2部では衣装シャッフルもありました。

宇佐美→ミントグリーン

板山 →イエロー

咲本 →水色

小泉 →ピンク

桧垣 →オレンジ

南雲 →ラベンダー


見慣れない色で新鮮な感じでした。



セットリスト:
(1部)
SE(2nd ver.)
音譜1. I'mpossible?

MC

音譜2. Seaside Melody

音譜3. Fight on!

音譜4. 刹那ハレーション
MC

衣装:2023年新体制お披露目衣装

(2部)
SE(2nd ver.)
音譜1. ターミナル~僕ら、あるべき場所~

MC

音譜2. "FA"NTASYと!

音譜3. go to Romance>>>>>

音譜4. Seaside Melody

MC

衣装:2023年新体制お披露目衣装(シャッフル)

F.K.